カテゴリ:プロフィール( 7 )

キャラクター

-キャラクター-

・メイプルストーリー
名前:てっぽちナーニburuma
レヴェル:145、100,83
職業:ドラゴンナイト、ハーミット、プリースト


d0030058_233058.jpg


・スカっとゴルフ PangYa
てっぽち:シニアA
d0030058_22552625.jpg


・DJ MAX
おまんの方様:LV27
d0030058_1765099.jpg


・マビノギ
みどりふぐ:累積LV117
d0030058_0572852.jpg

[PR]
by teppochi | 2006-04-29 02:08 | プロフィール

てっぽちの装備

 まだ途中経過のものもありますけど
てっぽちの装備品、晒します。
d0030058_1475736.jpg
1.8Mで売っていた闇ババに10%全貼りの一回成功品です。

d0030058_1481512.jpg
拡声器オークで4.5Mで勝ちとった命中+6の頭巾。
同じく10%全貼りの2回成功品です。

d0030058_148375.jpg
良品(+1)をドロップしたので70%を5回貼って見ました。
全部成功しちゃったょw(・o・)w

d0030058_1485914.jpg
防御+97の良品をドロップしたんだと思いマス(たしか・・・
これも70%7回貼って全部成功しました。

d0030058_1492113.jpg
さすがにこれは、強化済みのものを売ってもらった(30M)ものです。
お値打ちだったと思いマス。

d0030058_1493713.jpg
まぁお解かりのように100%10回貼って作ったものです。

d0030058_1936450.jpg
これはねぇー・・・
70%で何回こわしたことか><
たまたまこれが400kでうっていたので購入したものです。
もう自分では作れませんでした。(16個破壊しました。

d0030058_1493857.jpg
これは売ってもらいました。(12Mでw
超破格!でしたネ^^(部長にレンタル中
d0030058_0252432.jpg
新しく作成したのでのっけます。70%4回60%2回成功品です。
d0030058_244971.jpg
露店で17.8Mで購入したものです。

d0030058_150412.jpg
露店めぐりしてたら18Mで桃マントが18Mで売ってました。
たまたま18.5M持ってたので違うもの買う予定だったんですけど
買っちゃいました。70%2回60%2回成功しました。^^

d0030058_1505324.jpg
他鯖に移住するって方から強化済みを売ってもらったものだと思います。
値段は忘れました;;

d0030058_1134154.jpg

これは30%3回連続成功したので60%4枚はったんですけど
60%4回中1回しか成功しませんでした。
2回は、行って欲しかった><
まぁでも30%3回は奇跡でしたネ^^。

d0030058_152723.jpg
露店で売ってた強化蛇矛を値切ってかったんだと思いマス。
12Mだったかな。ちょっと高いかも;;

d0030058_1522586.jpg
移動60%全貼りです。
4回成功しました。

まぁ大した事ナイですが、
以上の物を狩場によって使い分けてカリカリしています。

ごらんの通り、鬼などはひとつもありませぬ。(そつなくまとまってるとは思いマスが)
槍はパルチザンでこの上を狙いたいと思っています。
ぱるち、いつ出回るんだろ~;;
[PR]
by teppochi | 2005-08-04 01:57 | プロフィール

てっぽちの部屋

d0030058_1843255.jpg

てっぽち(私)の部屋を紹介してみたりします。
写真だとリアルすぎてイヤなので3Dインテリアデザイナーというソフトを使って描いて見ました。
かなり実際に近いとおもいまふ。
ちなみにテレビの置いてある場所から西に向かって見ている構図でし。

今は手前にある座卓にPCを置いてめいぽやってるよん。

尚、プロではないので画像について細かいコトは指摘したらダメです。><
d0030058_1923893.jpg
[PR]
by teppochi | 2005-05-31 18:52 | プロフィール

廃ウェイ降ります><

昨日初めて日記の更新サボりました。
毎日見に来てくれる人にはがっかりさせてしまってゴメンチャw
それでも更新ペースはマメな方なんですけどねぃ♪
(これほどのペースの人は滅多にイルマイw



ま、そんなこんなでブルマもクロミ装備できるLVになりました。

d0030058_1215396.jpg





ログイン画面を流用して3キャラ撮ってみました。
改めて紹介します。

まずてっぽち
いうまでもなくメインです。
まぎれもなくファーストキャラです。

次はナーニ
メインがLV45位の時に作ったキャラです。
スピアマンがあまりにマゾかったので・・・
で一時期こちらがメインになってた時もありました。
でもSTR賊なのでこちらも前途多難!
ということで売り子に転身してしまいました。
(ハイ、忍耐力無いデス;;

次にburuma
これは、ドラゴンボールのブルマに似た顔があったので(確か顔4
適当に作ったキャラです。w
結局合う髪型が無くって全然ブルマしてないですけど。;;
クレリックにしておいたのは、正解でした。(なんといってもPT貢献度No.1
おもしろくって最近このburumaに、はまり気味です。


でもまぁとりあえず土日はログイン減らします。
ずーっとめいぽばっかじゃおかしくなっちゃうし・・・
他のコトもしたいと思い始めたので。
(オンラインゲームはめいぽ一筋で行く所存で御座いますヨ^^)
[PR]
by teppochi | 2005-05-30 02:06 | プロフィール

てっぽち!


d0030058_9324498.jpg
d0030058_1422148.jpg
 ギルメンの人がこんなんかいてくれますた。^^
 ちょー美人になっちゃってます!w
 かいてもろたキャラはかっちょいいけど
 てっぽちって名前がみょーにイタイ;;
[PR]
by teppochi | 2005-04-28 22:49 | プロフィール

ナーニ

d0030058_9355464.jpg
こんなSSあったので乗せて見ます。
賊はアバタ無くても結構イケルと思いません?
強そうなんだけどなぁ・・・

    今は、売り子として専ら活躍中;;ギャハハ(^o^)

  PS ナーニという名はニーナで登録できなかったから逆さにしたんだよ!
  ninaもダメダッタ><
[PR]
by teppochi | 2005-04-26 23:06 | プロフィール

プロフィール

特技:IC(インテリアコーディネートねw)、家事全般(料理除くw

弱点:暗記、忍耐w

好きなもの:猫(動物)、あと植物も好きですw

好きな色:オレンジ、赤

血液型:O

座:さそり

PS:てっぽちというのはペットのあだ名で、ぽてっ!ぽちぃ!ってしてるから。
   そりから、パココン興味持ち出したのは9月にめいぽ始めてから
   なので基本的に無知です。
   クレクレ君ならぬオシエテちゃんになってしまったらゴミンね><
   喧嘩、揉め事はキライですけど、おかしなコトには怒る性格です。
   滅多にないですけどね^^。
   リアルでもよく学生と思われますが、学生じゃないです。
   すでに既婚です。w
[PR]
by teppochi | 2005-04-18 19:18 | プロフィール