人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もないデス。

今日は何も書くコトがないかな。

どろっぽ?ありません。

LVアップも経験値の谷間なのでどれも上がってないです。

とりあえずメルも重要ってことに気付いたのでルイネル&時計のお化け
狩ってました。
全部で1M程黒字でしy。

なんか移動装備してからめる溜まるの結構はやいような・・・
ソロ狩りが多くなったせいかな~?どっちだろw

そういえば~
なんか、てつポチっていうキャラいるみたい・・・(他人ですw
やっぱりてっぽの名前からヒントを得てつくったのでしょうか?^^

知らないうちに絵は書いてもらえるゎ、名前つかってもらえるゎで
嬉しい様な、蔑まされてるような・・・
まぁ素直にヨロコンでおくかな。(。'(ェ)'。)ノ (((○コロコロリン

-追伸-
てっぽちの新たな師匠が出来ました^^
その人は、ずばり巨神兵です(ナウシカに出てくるアレです。槍持ってるし。
彼は、もうほんと強いので目標にしたい!
腐って死ぬけど・・・
                            ネタ古くてスマソ
by teppochi | 2005-05-24 01:14 | めいぽ&マビ日記


<< レイス狩ってきました。 リンク・・・ >>