人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ってみて・・・

改めて、自分の書いた日記読み返すと
最近負けぎみだなぁ、なんて思いました。
なんかイクナイことばっか書いてるよ・・・

たぶんめいぽ、やりすぎなのが原因ですね。

楽しくやるには、やっぱ適当にやらなきゃねぃww
もうすぐ借金も返せるし、完済したら適当モードでいきます。
引退はしませんよ~4次が実装されるまでは。w
ここまでLV上げたしね。(109

振り返ってみて・・・_d0030058_2145080.jpgまくら持って寝るべ

放置してた露店見てきたら月牙刃+92 1.3Mが売れてたので
貯金12M超えました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァ!
祥○さん、明日イン次第返します。
by teppochi | 2005-05-15 02:18 | めいぽ&マビ日記


<< リメイクしました。 める >>