キア上

 ギルメンの物のオジサマがキア上を出したらしいので

初、キア上 行って見ました。

結果は、


予想以上にきつく

2Fの中ボス↓(中ボスなのにめっちゃ強いヤン;;)
d0030058_23484763.jpg

ここで力尽きました。

このバグベアというやつ、敵キャラなのに攻撃力が私と変わらない。

ようするに200~300喰らうし、スマッシュにいたっては1000以上喰らう

プレイヤーの体力は300も無いから何か食らったら殆ど即死っちゅうコト!

短剣FHも跳ね返されるし、体力もやたら多い。

これが4匹も出るから多タゲになったらどうしようもない。


これで中ボスってことは、最後のボスは・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ





やっぱり、まだまだ ってことなんですよね。(思い知りました)

ここがサクサク回れるようになるには、@どのくらい転生したらいいんだろ。

謎は深まるばかり・・・
[PR]
by teppochi | 2007-04-15 23:53 | めいぽ&マビ日記


<< お知らせ てっぽちがぁぁぁぁ >>