人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり

 インターネットの光

最初、工事にいくらくらい掛かるんでしょ?


契約の内容ももっと早いやつに変えて

二台同時にオンラインとか、したいんだよねー。


ちなみに

メイプルストーリーとパンヤを再インストールしました。

メイプルは、ちょっとやってみたけどコントローラー繋がなきゃいけないのと

もう、なにがなんだか、わけわかめ・・・

なのでタブンやんないと思います。


パンヤは、もしかしたら復帰するかもしれません。

もしかしたら、ですが。

まぁやるとしても新規でキャラつくって、0から超マッタリで細々とやることになると思います。



まびのぎは、結局ファンタジーライフカードで更新。(1000のやつ)

キャラのスキルランクも上がってきてて、何かと強いのでw(強いというか早い!)

続けて課金することにしました。


今週の土曜日にDKクエのダンジョンに行きたいので

誰か”遠隔フェニックスの羽”お願いしますね。(3枚渡します)



パラデンとDKの違いは良く分かってないけど

DKはINTがあがるっぽいのでDKになっちゃいます!目標はインフラブラック。

これでペットの猫もDKになれる・・・
by teppochi | 2007-03-29 23:32 | めいぽ&マビ日記


<< 久々に・・・ mabi課金切れ >>