人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生

 てちてちてち。

( ノ゚Д゚)こんばんわ、てち です。


 今日はみどりふぐを無理やりLV50にして

その@転生をしますた。

LV50にして持ち越しクエストをやった@は

することがなかったんで、もっぱらエルフであり地獄探しに奔走。
転生_d0030058_2352434.jpg

エルフ足速いからとても楽。

これで2刀流つかえれたら、言うこと無いんだけど・・・。


みどりふぐは転生して10歳になったので、またちびっ子になっています。

目標はやっぱ、アタック№1(゚Д゚)ノ⌒○

アタックマスターとモサを目指して頑張ることにしました。


ps
バレンタインデーイベントのチョコレート、嵌りましたw
書いてもいないコメントが告知欄に流れました。(全員に見えるやつデス)

シカモ恥ずかしい内容で・・・


いや、書いた内容が流れるってことは、知っていたんですよ。

そう、書いた内容が流れるから、それ知らない人が恥ずかしい思いするんだろうと思ってた。

まさか勝手にアレンジされて流されるとは思ってもいなかったモノで。


(#)Д`;;)…ヒドイヨ…ネクソーン(>_<)
by teppochi | 2007-02-11 01:44 | めいぽ&マビ日記


<< スキル修練 金太 >>