人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・

 マビノギをはじめて、はや2ヶ月が経とうとしています。

いままで、わからないことだらけで(今でもそうだけど)自信なく引きこもって

おりましたが、マビノギライフを充実させるべく、コミュニケーションをとって行こうと

おもってますよ?ww


運悪く、私と遭遇してしまった方、そう落ち込まないでね!

口は悪いですが、特に悪さはしませんww


私に、「いきなりドラえもんか、思った!」と言われ、後日衣装を変えたあの人
(そのせいかどうかは、わからないけど)

どらえもんは褒め言葉。

マビノギのキャラでドラえもんを作るなんてそうそう思いつかないよね^^

立派です!


最高級革を1000Gで売っていたらわざわざ返そうとしてくれたあの人の前でも

「私は廃だからすぐ大金持ちになります」と虚言を吐いて、ご好意を無にしてしまた。

ほんとは、マビノギではそんなに上のほう行けないことは良く分かっているのに。


でもね?

なにか奪ったり人を落とし入れたりはしません。

しかも、集まりで人の悪口とかいうのも大嫌い!

結構いい人じゃない?これってww

自分で言ってる時点でおかしいんだけど、

ほんと正義感は結構つよいんです。

それが邪魔して融通が利かない人だったりするけど。・・・
by teppochi | 2006-12-22 01:01 | めいぽ&マビ日記


<< 精霊のリキュール ヒーリングA >>