人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両手剣

クレイモアという両手剣を買いました。
両手剣_d0030058_044378.jpg
攻撃が豪快だけど維持費バカ高い!(修理費が25kも、かかった)
(このSSとるとき画面の解像度や効果を目いっぱい上げてみたんですけどすごい綺麗だった。
やっぱいいパソコン欲しいな~)

で、やっぱり暫く短剣で行きます・・・
両手剣_d0030058_0453954.jpg
@ヒーラードレス、たまたまいい色で売っていたので衝動買い!

お店の品物、そんときによって色が違うのっていいね~。


しかし、弱い敵のところばっかり行ってたせいか

ミドリフグ、めちゃくちゃ打たれ弱い><

アタックとかクリティカルのスキルばっかりあがって、防御や回復が全然駄目な

キャラクターになってしまいました。

これ、やっぱ転生してそちらも上げてイケ、ということですよね・・・

21日目来たら速攻転生してそうなミドリフグです。w


@無駄に武器やら衣装を買ってしまうので、倉庫用にペットも追加で飼わないと

いけなくなっちゃった><

なんかかわえぇヤツ、またかぉぅ・・・。

露店もあるみたいだからそれもそろそろ考慮していかないとなぁ~。

マビノギお金かかるゎ!結構▽`llllll)

-----------------------------------------
今日、マビノギで見知らぬ人に初めて声をかけてみました。

料理セットもってたから料理クエストのこと聞いたんです。

そしたらシラナ~ぃといって、ミドリフグの目の前にナンカの料理が置かれたので

くれるのか?と思ってよく見たら生ごみと書いてある・・・

次の瞬間、「生ごみぽ~ぃ」とか言われてしまいました。

うぅ;;マビノギワールド難しい。。。

今後、マビ友できるんでしょうかねぇ・・・そこのところ不安ですね。


ま、色々難しいゲームだし、まだまだ理解することいっぱいあるけど

複雑なほうがヤリガイもあると思うので、いつかまともなキャラクターに

なるべく頑張りますので今後もよろしく(>ー∂)ノお願い致しませ。
by teppochi | 2006-11-06 00:52 | めいぽ&マビ日記


<< クエスト LV30 >>