人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15000マネー

15000マネー_d0030058_1255179.jpg

 My うまの紹介!(結局、買いました。一番安いのだけど。)

念願のあり地獄mapに行けました。

20000くらい稼いでウヒヒでした。

でも

この@お店でクリックミスで15000円損するんですけど。><


Money! money maked crazy.

money! money changed everything!

いつかこのテに つかぁむぜBig money!

I got a
nothing nothing to
rose...
(合ってんのカ?適当です)



 マビノギあんまり鎧、着ている人がいないので

ミドリフグも服装をちょっとライトなものに・・・。

防御力、半分になってしまったけど耐久が増えるので安上がりかな。
15000マネー_d0030058_1295555.jpg



明日でマビノギはじめてもう1週間。

考えてみたら、ギルドのメンバー以外、他人とは一度も会話して無い。

ってか誰も話しかけてこないし、私は私でどんな人か警戒するようになってしまいました。

今は、それでもまだ楽しいけど、こんなんで今後マビノギらいふを楽しめるのだろうか。

すこし不安です。

みどりふぐという安易なハンドルネームにしてしまった事も少し後悔。w

馬にいたっては ぽにぃー とか・・・。
by teppochi | 2006-11-03 00:43 | めいぽ&マビ日記


<< マビノギって HiGe >>