人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびのぎ

 今日、とうとう課金しました。

まびのぎ_d0030058_23431851.jpg

300円くらいの猫も買いました。(ペットの名前をてっぽちにしました)
(ちなみにこのてっぽち、飼ったその日からご主人様のミドリフグより強いってのが
意味分かりません・・・)。

まびのぎ_d0030058_23441340.jpg

キャンプファイヤーもできるんですか。

まびのぎ_d0030058_23451540.jpg

馬もいて、しかも乗れるらしい。( 2人乗りもできるって(*δ。δ) )

釣りもできるし、オリジナルの衣服も作れて、料理も作れて。
(肉ばっかり食べてるとキャラが太るんですね。はじめびびったよ。
キャラ歳くってくんだ~と勘違いシタ)

マビノギ、これ結構すごいかも。


ちなみにペットのてっぽちでログインしたら人がもじゃぁ~っていっぱい集まって

おいかけまわされ、だれのぺっと?とかちっこいねぇ~とか言われて

まるで猫になった気分がしました。


色々と斬新で面白いんですが、麻薬性も高いゲームかもしれません。

とりあえずこのおんぼろグラフィックカードで対応できるとこまでは

やりつづけてみようと思います。

いろいろやっては(メイポにDJにパンヤ等)飽きてきた私ですが

タブンこのゲームは大丈夫そう・・・(な気がする)。
by teppochi | 2006-10-30 00:02 | めいぽ&マビ日記


<< 死んでばっか・・・ HiGeについて。 >>