人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がしゃぽん

 今日はアップデートでしたね。

いろんな人に聞いてまわってると、今回のレアアイテミは出やすそうな感じだったんで

あまってたCPでチケットを一枚購入し、チャレンジ!
がしゃぽん_d0030058_22155251.jpg

アリンのが出ました。こりゃあツイテル(*σ。σ)


セシリアのレア欲しいけど、なぜかセシリアのは一度も出たことがありません。

マックスとダイスケのも出たこと無いけど・・・。

一番出るのはエリカのレアで次にアリンかな、そしてケン用。


なにはともあれ、これから一週間くらいは一回で出たよ~と威張れる・・・ような気がする。



もだまのリンクのタグを買えたんだけど他から見えてるんかな?

自分からは見えてるんだけど、他からは見えないとか以前あったし・・・。
by teppochi | 2006-10-19 22:26 | DJMAX&パンヤネタ


<< 車検 sc >>