人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検ってなんで2年に1回なの?

車検ってなんで2年に1回なの?

3年に1回でも十分じゃまいか?

ということで

もうすぐビッツが車検です・・・

3回目の車検です。w

長いこと乗ってます。


だってどこも壊れないんだもんw


でもさすがに今回は部品変えなきゃいけないところありそう。


ビッツは、馬力が無いのと(坂道登りません;;)燃費が良くなるということで

マニュアルミッション車(コキコキ掻き回すやつね)を買ったのですが

クラッチ交換になりそうだょ・・・(7年もてば長い方?)


いくら加算されるんだろー?


車、買い換えたいところだけど、ポール・ヘニングセンのペンダントが欲しいので

車は、我慢しなきゃ><


北朝鮮の核実験問題、どうなっていくんでしょうね。

最近、私の住んでいるところでも自衛隊の戦闘機がすごいうるさく

飛んでいくのが増えた気がします。
(その爆音で駐車場にとめてある車のセリティキューが一斉に鳴り出すくらいデス)

ここらへんは航空自衛隊が密集してますので、狙われるんじゃないかと心配です。

アメリカは核を持った国に、戦争を仕掛けたことが無いらしいですが

戦争しかけたら、本当に核使いそうな国ですからねー・・。

かといって日本がそんなことでペコペコするのはもっと嫌ですけど。

めぐんでくれないから核実験するぞ、とか・・・なんかとてつもなくおかしい考え方だと思います。
by teppochi | 2006-10-12 22:55 | リアル系


<< (llllll´ρ`lllll... サブマスタの件 >>