人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブマスタの件

 ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

秀吉公さんのメインキャラの信長公さんが加入しました。(ヤヤコc~)

つきましては、サブマスター委任の件でいちを意見くださるといいかも。


わたしのPCは、なんか画面焼けみたいになってきたので何時おじゃんになるかわかりません。

そこでサブマスターをきちっと決めておきたいのですが

自薦他薦、問いません。誰かいればコメント欄にでも書いて置いてください。

いちをてっぽちは秀吉さんに1票いれますね。

だれもいなきゃ秀吉さんに決定になっちゃいます。


尚、さんぽ道クラブさんは、新たに人員増強にハゲんでおられるので吸収は、やめましたw

そんなとこです。
by teppochi | 2006-10-12 00:09 | DJMAX&パンヤネタ


<< 車検ってなんで2年に1回なの? ▽`llllll) >>