人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り

 今日、久しぶりにメイポやってみた。

1時間、プリーストでゾンビやって終わり。

7%上がった。でも、まだLV83なのに1時間で7%しか・・・。



めいぷるは、チーム戦が出来るのがいいところだと分かったんですが

いざ、ボス戦とかやるとなると平気で1~2時間、束縛されてしまう事を思い出し・・・

よく、そんな気の長いことをやっていたなぁーって。


ながくても45分くらいで終わるくらいじゃないと・・・

@2日でLV1つは、上がるくらいじゃないとやってられない。


かつてドラゴンナイトを145まで育てた自分は、もう居ません。

やっぱり復帰は、むつかしそうです;;


(ノlllll;´□)ノあ~ぁ

サクチケなしでも、どっかのグループ入ってお手伝い出来ないかななんて

思ったんだけど、考えが甘かったデス><

今の私には、このマゾさ・・・耐えられませんでした。


パンヤはLVよりテクニックや経験が占める割合が多いからマゾイと思うことはあまりなかった。

実際1日に1時間ほどしか対戦していないけど、1週間、あるいは1ヶ月前の自分より

はるかに強いキャラになれるわけだし。

ただ、他人との関わりは、その場だけで終わることが殆どでそっけないと言えばそっけない。


DJは逆にLV上がるとやりにくくなるゲーム。

多分殆どの人がサブアカウントとってLV上がりすぎるの抑えてるんじゃないかなぁ。

でも結構な頻度でやってないと、腕がすぐ落ちるゲームでもあるかナ。


マァどんなオンラインげーむでも、やっぱクローズドのゲームと違って、

GMが設定甘くしたとしても結局、人対人の問題になる訳だから

やっぱそれなりに努力?というか廃になる覚悟というか・・・

みたいなのなのがないとついていけないっていうのが、あるんダヨネ(ノlllll;´□)ノ


結局、マターリやっていても一番大丈夫っぽいのは、パンヤなのかなぁ・・・という所為です。
by teppochi | 2006-08-12 01:18 | めいぽ&マビ日記


<< 避暑地行って来ました。 セニアA記念 >>