人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとかめ

 パンヤ率がやっとこさ49%・・・

パット率は、もう上がらないみたい(相当決め続けないと)
やっとかめ_d0030058_14424234.jpg

目標はパンヤ率50%パット率90%だったけど

まぁ

でも、パット率もパンヤ率も、この辺りが、限界かな。

このまま停滞すると思われます><

最初っからキャラ作り直せばパット率は90%超えれるだろうけど

そんなことまでしようとゎ、思いません。


っていうかパンヤにおいては、サブキャラ(アカウント)作っても、なんの意味もありません。

というのは、1つのIDで全キャラ使用可能だからです。

ちなみに私は、エリカとセシリアとアリンの3キャラ持ってます。
やっとかめ_d0030058_251852.jpg

装備もいくつでも所持可能です。(私は無駄に装備いっぱいもってますケド)

スキル振り間違えたらゲーム内通貨で振り戻しも出来ます。

別アカウントつくったら、またお金(リアルマネーもゲーム内通貨も)使って

1から作らなきゃいけない。


なのでサブキャラなんて要らないと私は思うのですが

実際は、サブキャラいっぱい・・・(パンヤだけじゃなくDJ MAXも)

なんでだろぉ~なんでだろ~ぉなんでだなんでだろーぉ?って感じ。
by teppochi | 2006-07-15 14:47 | DJMAX&パンヤネタ


<< マ、マウスがぁ・・・ 水着登場! >>