人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアーナイトⅢ

 セシリアが、クラブの方でスピン+4無いとトータルで+7にならないので

暫くお蔵入りしているんですが、ツインフェザー(850円)かエアーナイトⅢ(レアアイテム)を

使えば+7~9まで上げれます。

今使っているマジカルステッキは、パワーを3つダウンしてコントロール重視のクラブに

するとしても、ツインフェザーかエアーナイトⅢ、どっちにするべきか、悩みます。

普通に後出のエアーナイトⅢでいいと思われるかもしれませんが

カーブが+2にしかならないのと、巷では、ガシャポン20回~40回やってやっと出たって人が

多いのでWMが、かかり過ぎなのがナンテンのど飴~♪
エアーナイトⅢ_d0030058_23374028.gif

どっちのクラブも何か足りないんだよね・・・これだったら欲しいと思えない。。。

エアーナイトⅢのパンヤショット時のエフェクトが特殊だったら迷わず飛びつくんだけど~。


雑貨とかだったら、無印の見てこれでいいやっ(コレガいい!ではない)って

買ってしまうんだけど、ゲーム内のアイテムにこれでいいやって感覚で1000円とか

使えないんですよね~。

でも、もう暫くは、新しいクラブ実装されることは、ないんだろーし。

でも今までの経験からいくとこういう時は、買わない方がいいことが、多いからやめとこうw
(なんじゃ、この文ゎ・・・m(._.)m ペコッ)


そういえば、このブログのスキンなんですが、梅雨時ということもあって爽やかなw

紫系にしてみました。去年もそうしてたんですが、気づかれた方は、いるんでしょうか。

ここに来た人が、少し爽やかな気分になれればと思って!(^。^?) エッ

とゎいっても内容が爽やかじゃないからねぇ~・・・

(うすい紫色は、気分を爽やかにする心理効果があります。アジサイの紫などですネ。

梅雨時に咲くアジサイが気分を爽やかにしてくれる・・・まさに自然の摂理といふものデス)
by teppochi | 2006-06-18 23:42 | DJMAX&パンヤネタ


<< 尻・・・ HIO >>