人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事やめます。

 仕事やめることになりました。

前に1度、ほんとに辞めようと思ってそのままなぁなぁになっていたので

この辺が潮時でしたネ。



なにかトラブルが起きてみんなを巻き込んで忙しそうにしてたりいる方が

いっぱい仕事をしているという印象を与えるものですが

私は、ぺこぺこ謝ったり、根回ししたりするタイプでゎないので

なるべく、作業がスムーズに行くようにみんなの見えないところで

気を使っていた私。

御疲れでした~。


ちなみに、辞める時に、なんか言ってた上司・・・

アウト オブ 眼中・・・

わたしが今後どうしようと、勝手じゃぃ。w
by teppochi | 2006-05-19 18:25 | リアル系


<< オンラインゲームで思ったこと。 マックさんに勝ったぞぉ >>