人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラ購入&ご挨拶

 \(^o^)/こんばんは!

結局、パンヤ新キャラを買ってしまいました。

買ったのはコレ↓
新キャラ購入&ご挨拶_d0030058_1311487.jpg


--------------------------------------------------------------------
久しぶりにメイプルのランコミ見てみたら。

ランカーで活動しているのは400人中176人になっていました。

半分以下・・・

普通ランクインしたら続けそうなもんなのにやっていない人が多い

ってことは、GMの責任も多々あるのでは?と再認識。

そんな中、着々とLVが上がっていく一部の人達。


一つだけ言えるのは、私はもう、あの世界には戻れません。

もぅ、なんであんなに一生懸命やっていたんだろぅ?って思う。

いまやっているオンラインでも、ランカーな人は、いるんでしょうけど

もう、そこに行くつもりは、ありません。



てっぽちのHNは、他ゲームでもつかっているので、めいぽのキャラを上げることは

出来ませんが、装備くらい、お世話になった人に渡すためにインするかも。
(てかお世話になった人たちも殆ど引退トカだけど・・・w)end.

要はめいぽ、完全引退なので、それにまつわる、コミュからてっぽちを抹消して下さい。

インしたとしても狩りをするということは、まず無いです。

本当はログインして一人一人に挨拶すべきでしょうが、どうしてもINする気が起きないので

ここで挨拶とさせて頂きます。


めいぽ初めて1年半くらいだっけ、いろいろお世話になりました。

一部いい人も居たし、そのことでは、今でもよかったなぁーって思っています。

めいぽでの友達、本当にありがとうございました。

てっぽちというHNは他でもつかって行きますのでまたどこかでお会いしたら

(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
by teppochi | 2006-05-10 01:39 | DJMAX&パンヤネタ


<< 今日もパンヤ GW >>