人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

 こんばんは。

GW中に障子も張り替えたし、ウットデッキも塗りなおして

ガーデンライトも点くようにしてもらって、ひと段落。

明日からまた普段の生活にもどるのか~。

ちなみに障子はまだ、破かれていません。ブフッ!


@NHKでやっていたんですが、ウッドデッキの塗装はハケではなく

雑巾で塗っていたので、まねしてみました。


やってみた結果、雑巾で塗った方が、楽に早く塗れます。ムラも少ないし。

今年は2人で塗って3時間足らずで完了。(いいこと知ったw


 パンヤネタ

パンヤもGWおわってPP2倍キャンペーンも終了。

マイキャラのアップグレードもひと段落。

トマホークの飛距離も分かってきたし、@はパンヤショットが出れば・・・

なっかなか出ないんですよね・・・パンヤショットb

人よりコントロール多いのに;;

現在パンヤショット成功率44.4%

50%まで上げるのが、目標かな。

とはいえ、このPC自体がラグいから、どうにもならない部分もあるんですけど・・・

あたらしいPC買え買えってうるさい人もいますが、現在はその予定は御座いません。w
by teppochi | 2006-05-08 00:38 | リアル系


<< 新キャラ購入&ご挨拶 マジカルステッキ >>