人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( p_q)エ-ン

今日ビシャスやってきました。

いつもやってるビシャスだけど今日は異様に重い

何度か落ちそうになりながらも1回目は無事クリア

2回目するまえに再起動!

なんかパソコンの画面の右下にあるIMEパッドとかウイルスバスタのアイコンが

出てきません。(スタートアッププログラムが全く機動しない)

しょうがないので強制修了

もっかい機動したらスタートアッププログラムは機動したので

メイポにIN

ビシャスメンバと合流して2回目!

なんと途中できずいたのですが攻撃ボタン押しっぱなしでも1回しか攻撃できません。

普通100回までは、連続で出せるはず。

しかしビシャスの途中なのでしょうがなくそのままクリアさせました。

なぜか・・・・経験値全く入らず・・・

1回目は入ったのに・・・


で、あれこれ聞いて、スタートアップ起動しないならセーフモードで機動すれば?とのこと。

F8でやってみたら今度はゲームガードがセキュリティにひっかかってめいぽが機動せず・・・


いろいろ設定を見回ってタンですがもう良くわかりません。

何故か互換モードがWINDOWS95で互換するとなっていたんで(XPです)、それだけは解除

あした、また、おかしかったら、システムの復元します。

もう最悪リカバリーしてやろうかなぁ。


とにかく今回のぱっちは、影響大です。

裏でろてんやってた私は、収入激減。

グル組むと異常に重い。

ウイルスバスタのアップデート時おかしくなって復元したりするし。


もぅPCのスペックとスキルが弱い人は、消えるしかないのでしょうか。・・・
by teppochi | 2006-02-04 02:43 | めいぽ&マビ日記


<< ぶわぁ 姉御攻略 >>