人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりさんハッケン!

金融で空き探してたら・・・
そっくりさんハッケン!_d0030058_0304426.jpg

そっくりさん発見しました。(火魔さん、LV70)

最近、顔1のニューゼンよく見かけるわぁ^^

顔1、ニューゼンのコミュニティとか有るのかなぁ??


ナーニは、あいかわらずピューピューとタヒりますが、なんとかLV90になった。

メルアップも少しあがってきて、だんだんウマー▽`llllll)になってきそうで・・・

今後は、ナーニで狩りしててっぽちでボス戦という感じでめいぷります。


それにしても最近、狩場(特に高LVの)混んで来ましたネェ>、<

カミナリ目当てのBP狩れなくなってしまって、辛い・・・

GMさん、CH増やしてくださいよ~!!
by teppochi | 2006-01-30 00:41 | めいぽ&マビ日記


<< ブログバトン てっぽちの部屋、七不思議! >>