人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩上等

 喧嘩上等じゃ!こりゃぁああ;;
喧嘩上等_d0030058_152053.jpg

お察しの通り
あえなく玉砕><
いちはやくお墓出したのは、てぽを含む戦士2名!w

といいますかどんなもんか分かる前に速攻で即死!(あくまで速攻で即死w
ウン、そんな感じ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

ちとショック(ノ_δ。)ビエーン


それはおいといて
死ぬと解かってて約束優先であつまってくれた5名の方々
まさに勇者です。尊敬シマス。(言いすぎかナw

なかでもリルカさん、強いデス。
装備もすごいらしいけど、戦い方がすばらしいw
メイジに対する見方が変わりました。
積極的に戦うメイジsはかっこいい。

でも思ってたよりBG強い!
これはLV相当あげないと、てぽには無理っぽいですね。^^

なにはともあれ、皆さんオツカレサマでした。


あと今日は歯翼の強化しました。
前のよりは、いいのができたとさ。

オシマイ
by teppochi | 2005-09-15 01:11 | めいぽ&マビ日記


<< あなたの知らない世界 memo >>