人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力の書鎧上

 力の書鎧上30%を買ってきたワルキューレ闇に貼ったよ。
ペチッっと一回貼ったら闇だったよ。
SSどっかいったよ。


力の書鎧上_d0030058_0201787.jpg
これは、2回目。
また1発目でワルキューレ闇送り。



力の書鎧上_d0030058_0204023.jpg
これは、3回目。
1発目は30%
・・・何も起きず。
あまりに成功しないので70%にシフトして・・・
4発目で闇送り。


かなり不運なような気もシマスがワルキューレ強化の合間にこんなんもやってたのだ。
力の書鎧上_d0030058_021295.jpg
茶頭巾に防御書10%連続で2回成功
まあまあな感じ?

以上
どうも私は30%の成功率が極端に悪いという結果が出てます。
(たぶん成功率10%以下
30%は30%で成功しないと鬼、永遠につくれないよ~。

ドロップ

日曜なのに・・・





-PS-
なんか一所懸命やりすぎてるような気がしてきました。
やばいかも・・・
おっかしいなぁ、自主規制してたはずなのに
なんでこうなっちゃうんだろー?
ひとつの事をずっと続けてると良くないんだろうか・・・
廃といわれても全く否定しない自分がいます。
(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~なんとかしなくっちゃ・・・。
by teppochi | 2005-07-10 18:20 | めいぽ&マビ日記


<< ぐっず。 アップデート >>