人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染色特別券

 今日は緊急メンテで今インして速攻おちでしy。
まぁ夕方にやりたいことやったからいいんですけど。

          ナーニの髪型やってきました。
染色特別券_d0030058_2332445.jpg
人造人間18号です。
いちおうどんなのかサイトで調べました。(やっぱりカックイイw
タイツにスカートだったかな。
アバタでもそんなことはできないのでレプリカちっくなのは無理でした。
適当にそれっぽくしときました。(ハイ、自己満足ですw

染色券買うとき調髪券と一緒にヘネシスのを買ったんですけど
金髪にできないでゎないですか!
しょうがなくカニングのを買いなおして金髪にシタンですよコレ。

 であまったヘネシスの染色券でてぽの髪色変えちゃいました。
染色特別券_d0030058_2342047.jpg
別に変える予定なかったのに~
なんで町別になってるんだろう、券って。
券持ってればどこの美容院でもできればいいじゃんかー。
ちと嵌められた気分です;;


新敵、少し狩ってきました。

赤字 でした。
by teppochi | 2005-06-22 23:42 | めいぽ&マビ日記


<< ネーミング (∂。ヾ) ネムネムゥー >>